Entries

女子力アップ!漢方セミナー

   歌劇座にて開催された『女子力アップ!漢方セミナー』に参加してきました。
   2階席までたくさんの女性達で、会場は埋め尽くされていました。

   女性医師のお二方、ゲストに道端カレンさんを迎えてのパネルディスカッション。
   〔道端カレンさん、足が超長い!! 顔がちいっさい!!〕
   
   体調が悪くて、病院で検査してもどこも異常がなく・・でも体調の悪いのは治らない。
   そういうことって多いですよね。
   そんな時、女性医師なら言いにくいことや恥ずかしいことでも言えるし、
   その人にあった漢方の治療薬を出してくれると、安心できます。
 
   女性の場合、女性ホルモンによって心身共に乱れが現れます。
   ライフスタイルや、食事、そして漢方によって美しい体と気持ちを持って
   女子力アップしましょう!ということでした。

    P1060640.jpg

   お土産たくさん戴きました・・。
   無料御招待だったので得しましたよ~!


      【今日の一冊】

    P1060642.jpg

   『からだにいいこと 7月号』

   たまたまこの日に購入して、この日は大変勉強になりました。
   30歳~50歳別に現れる体の不調と、それを阻止する食べ物なども出ていました。
   やっぱり発酵食品や酵素は体によいみたいです。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア