Entries

おいしいもの

  今朝スコーンを焼きました。時々食べたくなるので、材料の分量を計って小分けにし粉類は冷凍して
 おいて、食べたくなったら牛乳・ヨーグルトを足して焼きます。
   P1000291.jpg

   それから主人のお弁当作り。昨夜、揚げを煮含めておいて、おいなりさんを作りました。
  昨日の夕食のスライスポテトのミートグラタン、空豆と筍煮
    P1000292.jpg

    主人は煙草を止めてから、脂肪の細胞分裂が始まり、どんどん育っています〔笑〕
  一応栄養士〔学校を卒業しただけですが・・・〕なので体のことを考えて食事を作っているつもり
  なのですが・・・
    春は冬の間に溜まっているものを出す、デトックスレシピで調整しなくては!
   私は甘いもの食べすぎだし・・・

     P1000295.jpg
     でもせっかくの頂き物、中島さんの花舞上用饅頭
    アッサムのミルクティーで頂きました!ははは・・・
スポンサーサイト

Comment

 

脂肪の細胞分裂ですか(笑)
面白過ぎます(笑)

笑ったら失礼だけど

それにしても、旦那さんのお弁当、素敵ですねぇ見てて惚れ惚れします
お店のなんとか御膳みたい
  • posted by ぽんちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/04 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そう・・同じおかずでも、入れ物で随分見た目がかわりますよね~
中身はたいしたことないのだけど、美味しそうに見えるように工夫しています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/04 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア