Entries

着物もファッション

  取引先の会社で、新しく立ち上げたというDOUBLE MAISON
  スタイリストの大森 佑子さんがディレクションされる、和装と洋装を織り交ぜたブランドです。
  架空のメゾンに住む、各女の子たちの物語と自由なファッション。

  加賀友禅という閉鎖的な世界にいると、頭から否定したくなるような着物?が多々ありますが
  コンセプトがなかなか面白いと思いました。
  やはり、女性はいくつになっても可愛いものが好きだし、女子的部分は外せない!笑

  2715100002000-s2[1] ギンガムチェックの着物。絹です。

  2706100003000-s1[1] 映画『しあわせのパン』で原田知世さんが着用したもの。

   21世紀実術館でのイベント「Olive1982-2003 雑誌『オリーブ』のクリエイティビティ展」
   関連プログラムスタイリスト 大森佑子トークショー
   6月23日〔土〕14:00~15:30
   21世紀美術館レクチャーホールが会場です。

   今日、お客様がいらっしゃって聞いた話なのですが興味が沸きました。
   お誘いいただいたので行って来ようと思います~

   
       【今日の一冊】

     P1060592.jpg

     梨木香歩著 『雪と珊瑚と』
    
    『西の魔女が死んだ』の梨木さんの新刊本です。
    大事にゆっくり読もうと、まだとっておきです。食べ物がいっぱい出てきますよ~

   

   




   
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア