Entries

公民館での浴衣教室

  先週、公民館での浴衣講習会を終えほっ・・。
  
  夕方6時30分からだったのですが、仕事で急遽4時45分に8名お客様が来ることになり!!
  しかも秋から展開していく催事の商品選品に、幹部の方ばかりがいらっしゃるという・・
  私が着物をはおり、柄の位置や着姿を見てもらわなくてはなりません。

  「どうしてこの日の夕方なの!?」と叫びたくなった!

  しかし予定より1時間早く来客となりほっ・・
  自営だとこんなことがあるから、予定がよめません。。

  浴衣講習会は、公民館のIさんがいろいろとご協力して下さり、8名の方々で始まりました。
  今回は私の着付教室の先生もいらっしゃったので、すっかり甘えてしまい和気藹々と
  できたと思います。
  まだまだ未熟で、先生からどう見えていたのかな・・怖い~

    P1060760.jpg



    
    

     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア