Entries

祝金メダル!

      20120730-357985-1-N[1]

    柔道女子57k級で、松本薫選手がめでたく金メダル!

   松本選手は石川県金沢市出身。しかも私が生まれ育った同じ扇町。
   味噌蔵町小学校、兼六中学校と学校も同じ後輩になります。
   びっくり~!

   金メダルを獲るまでは顔も知らなかったのに。。一晩で一躍脚光を浴びました。
   何といってもあの気合いのいれ方!日本柔道界では珍しいですよね。
   
   柔道、水泳、体操、サッカーと今後も目が離せません。


     【今日の一冊】

     51KJJ2ZKR5L._SX230_[1]

   東野圭吾著 『むかし僕が死んだ家』

   初めて読んだ東野作品です。
   夜から読み始めたのですが、終始ドキドキして止めることができず、翌日は寝不足でした。
   夜、一人でこもって読むのがオススメです~
   


     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア