Entries

かなざわ燈涼会、始まりました

    P1060884.jpg

    月曜日から始まりました、かなざわ燈涼会。
    平日出かけるのはちょっと難しいですが、週末行けたら横笛など聴きに行こうかと
    思います。

    
    今日はすこやか検診に行ってきました。
    待ち時間があるので、本を鞄に入れて・・
    選んだのはこれ。

     P1060874.jpg

    先日ご紹介しましたが、読んでいたら可笑しくて笑いを堪えるのに必死でした。
    病院で、顔はニヤついていたかも・・・
    又吉さん、GOOD!です。

     又吉さんオススメの『李陵 山月記』より
    
     人生は何事をも為さぬには余りに長いが、何事かを成すには余りに短い

    確かに!!


    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア