Entries

美術の日

   P1070026.jpg

   週末は美術の日でした。
   土曜日は、姪っ子の絵が受賞しその表彰式。
   上の姪っ子は、今までにも何度か受賞しているのですが、下の子は今回が初めて。
   おばちゃんも行きたかったけど、残念ながら仕事で行けませんでした・・

   P1070027.jpg

   日曜日は、県立美術館で開催されている田中一村の絵画展を観に行きました。
   一村は、東京~千葉~奄美大島と移り住みましたが、
   住んでいる環境によって、随分絵が変わっていくように思えました。
   とにかく人が多くて、自分のペースで見れなかったです~

   P1070028.jpg

   美術館のはしごで、次は東山魁夷コレクションを観に21世紀美術館へ。
   こちらも人がいっぱい。
   よくぞ集めた、と思う程の骨董品や素晴らしいコレクションの数々・・
   そして東山魁夷の独特の色の世界がよかった。

   お腹いっぱいになった美術の日でした。

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア