Entries

秋は・・

   家の町内では、刈り入れした稲の脱穀が始まり、稲の粉が舞っています。
   春はスギ花粉。秋はこの稲の粉でスギほどではありませんが、
   鼻がムズムズ、くしゃみが・・!
   なので、アロマを炊いています。

     P1070053.jpg

   明日から秋の展示会の為、京都へ出張。
   今回は割と順調に仕事があがってきたので、物作りの時間には余裕がありましたが
   これを売るのは大変。
   今月は勝負の時期です!
   
   展示会が終わると、着付昇進試験があり、今月いっぱい何とか腰痛もってほしい(^_^;)
   寝返りうつたびに目が覚め、腰が砕けそうな痛みも慢性化しており、
   自宅にいる時は腰ベルトのお世話に。
   動かなくなるかと、いつも恐る恐るです。。

     P1070052.jpg

   忙しいのが終わったらゆっくりしたいです~

   
       【今日の一冊】

      P1070054.jpg

   『美しいキモノ』の付録。
   綺麗な舞妓さんが、京都に行きつけのお店を紹介していたり、行ってみたいところが
   ちらほら・・
   時間があったら行ってみたいな。



   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア