Entries

プチ旅行のような・・・

  昨日、白山市鶴来町に行ってきました。金沢から近いのですが、なかなか行くことは
 ありませんでした。
  アロマのM先生おすすめコースで、ちょっと旅行気分!
P1000432.jpg まずは、あさひ屋ベーカリーで天然酵母のパンを・・

P1000433.jpg 萬歳楽さんで「イベントしているので」と甘酒を頂きました。

P1000440.jpg 白山比女神社で初めてのお参り。厳かな気持ちになります。

P1000446.jpg 指定天然記念物の老スギ。パワーを感じませんか?

  もく遊りんでピザを食べました。初めて入ったのですが
 席が階段に面していて、窓から桜が見え落ち着きました。木のパワーかなあ?
  P1000451.jpg ピザがすっごく美味しかったです!

  P1000456.jpg 夜、買ってきた大吟醸『白山』の味見。飲みやすくて美味しい。

  近くにいるのに、知らなかった景色やお店があってちょっとした旅行気分でした。
 気持ちの浮き沈みがある私・・・
  どんなことでも楽しめる気持ちを、いつも保ってていたいなあ・・と思います。







 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア