Entries

ミス加賀友禅コンテスト

  P1070197.jpg

  今日は、しいのき迎賓館にてミス加賀友禅コンテストが催されました。
  私も朝、受付のお手伝いに行ってきました。
  毎年受付していて思うのですが、洋服姿で来られても何となく『あ、この人決まるかもなあ』と
  わかります。
  受付の際、挨拶や喋り方がしっかりされている方は、舞台の上でも堂々とされていますね。

  皆さん、若いのに突然の質問を受けてもしっかり答えていらっしゃいます。

  P1070203.jpg

  今年は初めての試みで審査結果を待つ間、加賀友禅をお召しになった方とそのお着物を描いた
  作家さんがその意図をお話するファッションショーがありました。

  P1070205.jpg

  P1070214.jpg

  P1070227.jpg

  今年はこのお二人に決定しました。
  容姿はもちろんのこと、堂々とした受け答えと笑顔が印象的でした。
  1年間、頑張って頂きたいですね。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア