Entries

やりました!

  P1000461.jpg
 
  じゃじゃーん!!
 来月金沢城内で、葉加瀬太郎さんの野外コンサートがあるのですが、チケットとれました!!
  
  妹が葉加瀬さんのファンクラブに入っているので、全国ツアー時はいつも前列です!・・が!
 今回はファンクラブから予約できなかったので、北國新聞社の方へ連絡。
  どの辺りの席になるのかしら・・・お天気になれば嬉しい~

  葉加瀬さんのコンサートは、いつもエネルギッシュで愉快で、柔らかな壮大な音色を
 奏でます。それも三の丸広場でだなんて、きっとすごく幻想的で荘厳だろうな・・・ 
  もう今から楽しみです!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

本当に楽しみ! 実は私、金沢城(石川門)内へはかなり長~く行ってません。 確か金大があった頃に行ったような・・・  だから今回は、初めてずくしです! 
  • posted by ぽ・よ~ん 
  • URL 
  • 2010.04/14 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

それはかなり前ですねえ~〔笑〕
私は金沢城も兼六園も東の廓などなど、まちの中が大好きなのでよく行きます。
では尚のこと楽しみですね!
当日は楽しみましょうね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/15 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も行きます♪ 

私もチケット取りました!
今からとーっても楽しみです。

会場内で会えるかしら?
見かけたら声かけますね。
  • posted by びーんずじゃむ 
  • URL 
  • 2010.04/15 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まあーそうなんですか?
私の周りに葉加瀬ファンは、なんて多いのでしょう!!
ほんと楽しみですねっ!
私もお見かけたら、声かけますね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/15 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア