Entries

懐かしい再会!

   先月の着物パーティーで、偶然再会した短大時代の友人Yちゃん。
   今夜は早速、一緒にご飯を食べに行きました。

     1353407771514.jpg

   お店は鞍月にあるイタリアン『パルテイーレ』
   最初に出てきた前菜は、すごくボリュームがあって種類も豊富!
   満足なコースでした。
   パスタも美味しかった~

   久々の再会で、食べているのか喋っているのかわからないくらいお互いの近況を話しあって・・
   Yちゃん、今はたくさんの生徒さんを教えている書道教室を開いているそう。
   いろんな活動もしていて、またまた刺激をいただきました!!
   
   私の周りには頑張っている人達がたくさんいて、相談したり教えてもらったり刺激を受けたり・・
   本当に恵まれています。
   来春から新たな活動をしようと思っているので、勉強にもなります。
   
      P1070445.jpg

   Yちゃんにイギリス土産、フォートナムメイソンの紅茶を戴きました!


       【今日の一冊】

      P1070442.jpg

   ダ・ヴィンチ新刊号。
   あだち充特集をしていました。懐かしい。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア