Entries

『天切り松 闇がたり』

      P1070526.jpg

                 主人の愛読書 
           浅田次郎作 『天切り松 闇がたり』

      P1070523.jpg

   この本がDVDとなっていたので購入していました。

   主人公に中村勘三郎、そして渡辺謙、椎名桔平、中村獅童などなど好きな俳優陣ばかり。
   筋の通った気持ちのよい登場人物ばかりで、観ていても気持ちがよい!
   読んでみたくなりました。

   週末、本の整理をしていて読まない本はBOOKOFFで買取りしてもらいましたが、
   悲しいほどの値段。。
   新品本を何冊持って行っても、文庫本1冊分の値段にしかなりませんでした(涙)
   

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア