Entries

お年賀にはいつもこれ。

  プライベートなお年賀はいつも福光屋さんで。

  17010074_3665_3[1]

  小立野にある福光屋SAKE SHOPで、日本酒を包んでもらいます。
  SHOPも素敵で、デザインもお洒落です。

  『本日の試飲』コーナーがあり試飲もできるんですよ。
  今日は主人が運転だったので、私が2種類試飲させていただきました。
  1つは飲みやすかったけど、もう1つはカツ~ンとくる強いお酒でした。
  でももったいないので、残さず飲み干しちゃいました(^_^;)

  それと、こちらの杜氏は中学時代の同級生なのです。
  正月明けに同窓会の予定が、都合で延期になってしまって残念。。
  夏にまた予定しているので、その時にオススメを教えてもらおう~!
  
スポンサーサイト

Comment

よいお年を(^o^)ノ 

今では、「え?これが日本酒?」と聞き返したくなるほどお洒落なデザインが増えてきてるみたいですね~。

rafaeroさん、お風邪完治しましたか?
ポチしときますので、頑張ってくださいp(^o^)q
良いお年を^^


  • posted by tana 
  • URL 
  • 2012.12/30 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポチ有難うございます。
何とか元気にお正月を過ごせそうです。

ブログに遊びに来ていただいて有難うございました。
tanaさんもよいお年をお過ごし下さい。
  • posted by tanaさま 
  • URL 
  • 2012.12/31 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア