Entries

今年も能登へ

       P1070638.jpg

        お正月寒波、と言われた通り2日には雪が降りました。
        金沢はそうでもなかったのですが、能登はかなりの雪で
           日本海を見ているだけで寒~くなりました。

       P1070596.jpg

   毎年能登の温泉で、読書三昧、温泉でほっこりして、たらふく食べる。
      そして祖母に会いにいく、というのが恒例となっています。

       P1070625.jpg

       今年もゆっくりと素敵な時間を過ごすことができました。
     それにしても、間近に見る大荒れの日本海はすごい迫力でした。

       P1070602.jpg

             祖母も元気そうでよかったです。
       京都の叔父から届いたという、一保堂の美味しいお茶と
         『えんが餅』をいただきながらのおしゃべりでした。

      


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア