Entries

様々な催し

           P1000491.jpg

       GWから金沢市内は催しものでいっぱいです。
     3年目に入ったラ・フォル・ジュルネ
      毎年GWには日々の忙しない時間から逃れるように、緑の多い所へ行きます。
     軽井沢・清里・蓼科・黒姫など信州方面・・・
      今年は仕事の都合でわからないので、一度聴きに行きたいなあ・・

       市民茶会はもう前売券を購入しました。お茶会デビューの妹も一緒です。
      21世紀美術館松涛庵は実は初めて!
       楽しみがいっぱいです!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

信州良いですよね~♪ 自然が豊富でリフレッシュできますよね。私も行きたいですが、今年は仕事の都合でノープランです(笑)

お写真のイベント、すべて私も気になっています。
こちらのお茶会参加したいです~♪ここ一月着物も着ていないので…
コンサートはもしかしたら割引でチケットGETできるかもしれません。ご入用でしたらおっしゃってくださいね☆
  • posted by YUI♪ 
  • URL 
  • 2010.04/20 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もGWに八ヶ岳に行きます。愛犬の椿と泊まれるコテージで2泊3日。清里にも立ち寄る予定です。
昔から信州が好きで、森を散策すると気分が落ち着きます。
いつか英国のカントリーサイドをゆっくり旅したい。オープンガーデンをはしごしたり、、お気に入りのアンティークを見つけたり…。
  • posted by あやこ 
  • URL 
  • 2010.04/21 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有難うございます~
私も仕事の予定がわからないので、コンサート予約することもかなわず、時間が空いたら行きたいなあと思います。

お茶会もお天気だったら着物でいくつもりです!
  • posted by YUI♪さま 
  • URL 
  • 2010.04/21 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も以前「高原へいらっしゃい」という佐藤浩市主演ドラマ観て、八ヶ岳へ行きました。
本当に森からマイナスイオンが出ていて、ゆったりと落ち着けるよね。散策したり美術館いったりスイーツ食べたり・・・
私もカントリーサイド行くのが夢です。関係本は山ほど増えてます〔笑〕
  • posted by あやこさま 
  • URL 
  • 2010.04/21 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア