Entries

今日は・・

       P1070712.jpg

           今朝、急ぎの反物が染め上がったと思いきやハプニングがあり
                 金沢市内をぐるぐる回っていました。

         今日はこの1反で、時間も気持ちも体も捕らわれてしまいました(>_<)
        腕のよい職人さんのおかげで、何事もなかったことのようになりましたが
                 どうかよい方向に向かいますように・・

  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れさまです。

車の運転には気をつけてね。
  • posted by あやこ 
  • URL 
  • 2013.01/22 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有難う~
無事、お客様にお買い上げいただきました。ホッ!

昨年から、何だかスムーズにいかないことばかり続いています。。
  • posted by あやこ さま 
  • URL 
  • 2013.01/23 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア