Entries

加賀の紅茶リキュール

   P1070782.jpg

         『加賀の紅茶のお酒』手に入りました。
 
   ロックで飲みましたが、紅茶の香りがして・・でもお酒でした。
   美味しかったです~
   今回はスイーツのフルーツロールケーキをお供にしましたが、甘くて紅茶の香りが
   飛んじゃいました。
   少しずつ大事に飲んでいます(^-^)


           【今日の一冊】

       P1070776.jpg

            湊かなえ著 『サファイア』
    
      図書館で借りました。どんな話なのか楽しみ・・
          本を読むのが、小さな楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

 

先日もありがとうございました☆
紅茶のお酒、琥珀色で綺麗ですね! あれから新聞で目にする機会があり、私も気になっています。香りが紅茶? 紅茶の渋みもあるんでしょうか?
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2013.02/05 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそ有難うございました~。
また美味しいもの食べましょうね(^-^)

お酒は、味は紅茶ですがお酒、っていう感じです。
渋みはなくスッキリしています。
ミルクで割っても美味しいらしいので、今度はミルクティーにしてみます。
  • posted by YUIさま 
  • URL 
  • 2013.02/05 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア