Entries

大人のカフェへ

       加賀市にある大人のカフェ、イヴェールボスケへ・・

   P1070794.jpg

   P1070796.jpg

                 建物も洒落ています。
   中の写真は撮れませんでしたが、落ち着いていてケーキもとっても美味しかった!

        休日の3時過ぎに行ったので、とにかく混んでいました。
       5組待ちで席につくことができましたが、次々とお客様が・・
   金沢からはちょっと遠いですが、ドライブがてらまたゆっくりと行きたいカフェでした。

           P1070777.jpg

           カフェでは、待ち時間にこの本を読んでいました。
           角田さんの小説、という感じで面白かったです。
         最近、ちょっとした時間があれば本を読んでいるので、
               読むペースも早くなりました。
            
           P1070805.jpg

            今は以前購入したこれを読んでいます。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア