Entries

あっという間の一日!

  来月の展示会の準備で忙しくなってきました。
  今日の昼食は夕方の5時でした(夕食?)
  7時に朝食のシリアルを食べたきりなので、お腹が空いて空いて・・
  フリスクとハイチュウで、空腹を凌いでいました~

  夕方から着付教室だったので、9時に帰ってから夕食を食べ
  デザートのベルギーワッフルもちゃんと食べちゃいました!
  だから太るんですよね。。
  でも食べないと元気でません(^_^;)


          【今日の一冊】

    P1070803.jpg

       雫井脩介著 『火の粉』

   朝、起きられないから早く寝なくては・・と思いながらも先が読みたくて
   やめられません・・!
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア