Entries

『彼女のこんだて帖』

   P1070818.jpg

   以前ブログでも紹介した角田光代さんの『彼女のこんだて帖』
   今、日曜日の夜BSで放映されています。

   P1070820.jpg

   第1話は『中華ちまき』でした。
   ストーリーにあわせて料理のレシピあり、実際に作っているので作りたくなります。

   P1070821.jpg

   この竹の皮に包んだちまき、と~っても美味しそうでした。
   是非見てみて下さい。


    P1070803.jpg
   昨夜読み終えたら2時でした。
   とっても面白かったです!オススメ。
   ハラハラ、ドキドキ、ドロドロが結構好きなので、手に汗かいて読んでました。
   


スポンサーサイト

Comment

私も読みました! 

『火の粉』、私も読みました!すごい怖かったです!
でもとても読みやすくておもしろかったです。
少し前に紹介されていた瀧羽麻子さんの本、あれは読んだことないですが、『うさぎパン』は読みました。ほのぼのかわいいお話でした。
角田さんの本も読んでみたいです。『彼女のこんだて帖』もおもしろそうですね!
以前、『サラメシ』にご本人が出られてるのは見ましたよ~♪
いまは湊かなえさんの『夜行観覧車』(ドラマ)にはまっています(笑)
  • posted by Reco 
  • URL 
  • 2013.02/23 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです。お変わりありませんか?

『火の粉』面白かったですよね。日常にありそうな恐怖感が
ありました。だから怖いんですよね。
『うさぎパン』温かくなるような本でした。『彼女のこんだて帖』はオススメです。食べ物好きなら絶対!
湊かなえさんの本はほとんど読んでいます。
『夜行観覧車』本を読んだのだけど、ドラマ観ていると誰が犯人だったか思い出せない・・(^_^;)
  • posted by Recoさま 
  • URL 
  • 2013.02/23 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

元気にしています♪
『彼女のこんだて帖』、BSの分は録画しました♪
本も読んでみます☆
グレーテルのかまどでも角田さんのをやっていたのをみつけたので録画しました。(まだどっちも見てないですが)
いろいろと読んでみたい本がたくさんあるけど、読むのも遅いし、なかなか追いつきません(笑)
でもいつも楽しみにしています♪
お仕事も無理されず、がんばってくださいね!
  • posted by Reco 
  • URL 
  • 2013.02/25 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お元気そうでよかったです。
私も『グレーテルのかまど』で角田さんの録画してまだ観ていません。昨夜の『彼女のこんだて帖』も・・
16日の角田さんのトークショーに行きたいけど、仕事で無理そうです。
またいろいろブログに紹介しますね(^-^)
  • posted by Reco さま 
  • URL 
  • 2013.02/25 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア