Entries

うつくしい・・・

   村上春樹著『1Q84』BOOKU3が100万部を突破したとか。
  発売から12日目のミリオンセラーとは、恐るべし!!
   『ノルウェイの森』『海辺のカフカ』『羊たちの冒険』読みましたが私には・・・?
  素晴らしい作家さんなのでしょう。でも申し訳ないですが、私の中ではいつも?なのです。
   感じかたは人それぞれですからね~

     P1000529.jpg

     先日読んだ江國香織著『真昼なのに昏い部屋』
    テレビ『王様のブランチ』で紹介されてすごい反響でした。
     どこの書店にも在庫がなくて、最後の1冊の表紙が少し汚れたものを購入したのでした〔泣〕
   
     装丁も素敵なので飾ってあります。
    フランシスコ・ゴヤの『お前は逃げられまい』という版画絵です。
     中身も江國ワールド。彼女独特で、物語から温度と匂いが感じられます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア