Entries

週末も忙しい・・

   P1070980.jpg

   週末は姪っ子達がお泊りに来ました。
   いつもなら、『ちゃんと布団をかぶっているか・・』と夜中に何度も
   目が覚めるのですが、今回は疲れていて朝までグッスリ!でした。

   相変わらず、姪っ子のペースで計画通りの忙しい日を過ごさせられました(^_^;)

      P1070976.jpg

   風は冷たかったのですが、お天気がよかったのでお弁当を作りピクニック。
   せっかく姪っ子が来たのだから・・とまた頑張ってしまいました(´Д` )

   今ではこの量では足りなくて、もう一重おかずを作らなければならないようです。

   体力的に疲れたけれど、精神的には癒された週末でした~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア