Entries

週末は友人達と・・着付仲間

   P1070987.jpg

   金曜日は着付教室の友人達と、長町にある『居酒屋あぐり』へ。
   飲み放題コースで3500円。
   男性には物足りないかもしれないけれど、町家の雰囲気ある場所で
   私達にはお得!でした。

   page60.jpg

   4人で今後のあり方や、着付けに対しての考えを延々と話していました。
   もう10年以上、一緒に頑張ってきた仲間たち。
   ここにきて、それぞれの道がきまっていきそうな・・
   何でも相談して話し合い、向上心ある大事な友人達との食事会でした。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しい時間をありがとうございました。
突然お腹が痛くなってしまいご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
ホント最初から最後まで着付けの話で、こんな事も珍しい位延々と話してましたね~(笑)

私は離れた場所で一人で活動しなきゃならず、孤独な部分も多いのですがこの仲間が自分の帰る場所だと思っています☆
これからも忘れず私をこのメンバーの一員でいさせてくださいね~♪
  • posted by ゆぅゆぅ 
  • URL 
  • 2013.03/31 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそ有難うございました。
聞きたいこといっぱいで質問攻めにしちゃいましたね(^_^;)
急に顔色も悪くなってきたのでびっくりしましたが、治ってよかった。

私こそいつも相談にのってもらって、ずっとこのメンバーと離れたくない状態です。今後共宜しくお願いしますね~(^O^)
  • posted by ゆぅゆぅさま 
  • URL 
  • 2013.04/01 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア