Entries

週末は友人達と・・同窓会

   P1070992.jpg

   土曜日は兼六中学3年4組の同窓会。といっても今回は4人で・・
   次回の同窓会準備への集まりです。

   男女4人のうちの一人が、酒蔵の杜氏をしているので
   お酒の美味しいお店を予約してくれました。

   page62jpg.jpg

   写真の他にもまだ呑んでいます(^_^;)
   いろいろなお酒を出してもらって、呑み比べです。
   私はあまり呑めないのですが、それでもお水を飲んで中和しながら(笑)8杯くらい
   少しずつ呑みました。

   プロの話を聞きながら、いろんなお酒を呑んで・・楽しかった~!!
   
   中学時代の出来事や、他の同級生の話にもなり、あっという間に30年近く前に
   記憶は戻ってしまいます。
   今もこうやって皆で会えるご縁に感謝です。

  P1070997.jpg

   


Comment

早速来たよぉ~♪ 

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
凄く楽しくて、時間も忘れておしゃべりしてたね^m^
楽し過ぎたから、ちょっと飲み過ぎたかも(笑)
次回、皆集まるのが楽しみだね♪
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2013.03/31 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったから今日は旦那さんに、昨夜の話ばかり言ってました~(^O^)

長い時間いたよね。確かの飲みすぎて今朝ちょっと頭痛かった(^_^;)
akkoさんのブログ、食べ物ばかりで幸せになるブログだね~
またお邪魔します(*゚▽゚*)そしてたまに遊んで下さい~
  • posted by akkoさま 
  • URL 
  • 2013.03/31 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした。 

先日はお疲れさまでした。
久しぶりでしたがとっても楽しかったです。みんな良い歳の取り方してますね(^_^)
また美味しく呑みましょう!
  • posted by gon 
  • URL 
  • 2013.04/01 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそ、忙しいのに段取りして頂いて有難うございました。
今までも何回か、プチ同窓会したけど、先日はこじんまりと落ち着いて本当に楽しかった!メンバーもよかったね。
また美味しいお酒、楽しみにしています。
私もお仕事、頑張るわ!
  • posted by gonさま 
  • URL 
  • 2013.04/01 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土曜日はありがとう(^_^)
ブログ見ました!
皆凝ってるねー
夏にまたよろしくデス!
  • posted by Jan 
  • URL 
  • 2013.04/02 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ遊びにきてくれて有難う~
フェイスブックはまだ迷っています・・
なのでたまに、またブログのぞいてくださいね。
夏に集まれることを楽しみにしています!
  • posted by Jan さま 
  • URL 
  • 2013.04/02 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア