Entries

日本酒~清泉

   P1080011.jpg

   最近のブログは、すっかり日本酒ブログになってしまいました(^_^;)

   こちらは以前、和久井映見主演のドラマ『夏子の酒』のモデルになった久須美酒造の
   『清泉』です。ラベルも爽やか、味も爽やかでした。

   P1080013.jpg

   ロールキャベツと、アボガド・糀サーモンのあわせたものでいただきました。

   1ヶ月に1回のビンのゴミの日を逃してしまい、ゴミ箱はお酒の瓶でいっぱい。
   (私ではなく、主人が呑んでいるのですよ。私はちょっぴり・・)
   それでお風呂上がりの湯船に瓶を入れ・・

   P1080016.jpg

   ラベルを剥がしました。このラベルも素敵なデザインがいろいろあって楽しい!
  
   P1080018.jpg


         【今日の一冊】

     P1070984.jpg

     乾ルカ著 『蜜姫村』

     表紙は加山又造の絵です。
     これから読みますが、何だか怖そう・・

 


    

Comment

NoTitle 

清泉は、いずれ・・・と思いながら、まだ呑んだ事がありません。現在、我が家の冷蔵庫のラインナップが22本ありました
・・・(^^;)汗。
今度、家飲みしまよう。ではでは。
  • posted by Al 
  • URL 
  • 2013.04/02 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

22本とはすごいですね・・
是非拝見させて・・いえ呑ませて頂きたいものです(^O^)
宜しくお願いします~
  • posted by Alさま 
  • URL 
  • 2013.04/02 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア