Entries

続きます・・友との再会

   今夜は北陸学院高等学校~短大で一緒だった友人達7人と食事会。
   なんだか連日のように続いてしまいましたが、どれも大切な友人達との集まりです。

   秋田へお嫁に行った友人が帰省したので何年ぶりかの再会でした。
   彼女たちとは、もう四半世紀以上のお付き合い。
   高校2年の時に同じクラスだったメンバーで、高校3年間の中で一番楽しかった時期。

    P1080021.jpg

   同級生っていいですよね。
   しばらく会っていなくても、あっという間に当時に戻ってしまう。
   皆、全然変わっていなくて大笑いしてた・・

   先日の中学の同窓会も、3年の時のクラスが男女仲良くて、今でも集まれるってことは
   そうそうないと思う。
   人生の中で、このような人達との出会いに恵まれたことに本当に感謝です。

    P1080023.jpg


       【今日の一冊】

    P1080020.jpg

   友人のNさんに『肩こり治るよ~』と勧められ購入しました。
   頑張ってやってみますよー!




スポンサーサイト

Comment

 

久方ぶりに再会しても、一瞬で昔に戻れる関係ってありがたいですよね。笑い声がこちらにまで伝わってくるようです。集まる場があること自体、感謝しなきゃと思う今日この頃です。

肩甲骨のこの本、気になってました。私も肩こりがひどいのでまた効果を教えてくださいね^_^
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2013.04/03 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ~!!!ついに肩甲骨の本購入しましたか♪♪♪
今母が遊びに来ているので貸してあげたら母も大絶賛~☆
ぜひrafaeroさんの結果をブログに載せてくださいね~(笑)

でも先にオススメしすぎたから期待が大きくなりすぎてイマイチって感じたらごめんなさいね(汗)
  • posted by ゆぅゆぅ 
  • URL 
  • 2013.04/03 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に嬉しいことです。
青春(古い)を共に過ごした友達と年を重ねていけたら素敵ですよね。その点でも恵まれています~

肩甲骨の本、騙されたと思ってしてみて!と言われるくらいオススメだったので期待しています(^O^)
  • posted by YUI さま 
  • URL 
  • 2013.04/03 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日買ってきましたよ!
時間なくてまだしてないのですが・・(^^;
夫婦で肩こりで、ダイエットしなければならない体なので頑張ってみます。
結果をお楽しみに・・
  • posted by ゆぅゆぅ さま 
  • URL 
  • 2013.04/03 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア