Entries

春だから。気持ちいい読書~CREA5月号

     P1080088.jpg

   CREA5月号発売。今月は、私の中でパーフェクトな男性、福山雅治さんが表紙で
   写真もいっぱい!
   (またTV『ガリレオ』湯川先生が帰ってきます。毎回録画しなくちゃ!)
   ジブリ特集あり、作家さんが『旅に持っていく本』特集あり、オススメ本満載で
   本好きにはとても嬉しい本だと思います~

        P1070984.jpg

   先日紹介したこの本、何とも衝撃的で映像を想像してしまい、
   『このままでは、変な夢を見て眠れなくなる』
   と一気読みしてしまいました。不気味な映画を観ている物語でした・・
   でもまた読み返したくなった・・(^_^;)

   P1080067.jpg

   日中はせかせかと動き回り、そしてここ最近は毎晩のように、日本酒の飲み比べ・・
   そして合間に読書をして・・と毎日ぼーっとする間もない程の生活リズムです。

 

  

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

乾ルカさんの本、私は《てふてふ壮へようこそ》を今年読みました。ほんわかする内容で、良かったですよ。本屋大賞の発表ありましたね。百田さんの《モンスター》思い出しますね。 大賞の作品は、出光興産の創業者がモデルだとか・・・ 最近、じっくり本を読めてないので、淋しいわ~。
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2013.04/11 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本の帯にも、あの乾ルカ同一人物が書いたと思えない!と
書いてあったので、多分全く違うのだと思います。
『モンスター』も今年公開になるね。どんな映像になるのでしょうか・・

急ぎの仕事ばかりでごめんなさい(^_^;)
  • posted by ぽよ さま 
  • URL 
  • 2013.04/11 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア