Entries

久しぶりに・・

   P1080463.jpg

  久しぶりに洋のテーブルセッティングをして夜ごはん・・(テーブルクロスにシワが(^_^;))

  アボガドとスモークサーモンのサラダやコゴメ、蕗煮など山菜で日本酒をいただきましたよ。
  洋セッティングと合わないか・・

   P1080466.jpg

  出石土産の『楽々鶴』と富山の『太刀山 生酒』を出石焼のお猪口で飲み比べ。
  幸せな時間です~


      【今日の一冊】

    P1080470.jpg

   CREA6月号
   井川遥さんが美しい・・!!
   いつも好きなだけ食べていたら太りますよねえ。私はかなりのところまできてしまいました!
   このままでは中年太りおばちゃんまっしぐら!なので気合い入れていきます。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア