Entries

『ピアノトリオの愉しみ』コンサート

   P1080484.jpg

   昨夜は、市民芸術村での『ピアノトリオの愉しみ』コンサートへ行ってきました。

   昨年『異業種女子肉食すき焼き大会』で知り合った、チェリストの富田祥さんの演奏会で
   弦楽器が好きな私は楽しみにしていました。
   ピアノ、バイオリン、チェロのトリオが奏でる音が心地よく癒されました。
   とてもよかったです~(^O^)
   やっぱり、生で聴くのはいいですね・・
   

スポンサーサイト

Comment

 

私も弦楽器が好きなのですが、生演奏はいいですよね〜 チェロも大好きです。ちなみに、ヴァイオリンもかじりましたが、腕前はマスオさん並です(笑)

肉食会、私も混ぜてくださーい!
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2013.05/13 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バイオリンされてたんですか~いいですね、憧れます!
チェロの低音の音も、また落ち着いていいですよね。
オードリー・ヘプバーンの『昼下がりの情事』観ました?
チェロを弾いているオードリーがとってもキュートで、好きな映画です。

肉食会、次回はもう決まってしまっているので、その次にでも是非!
  • posted by YUI さま 
  • URL 
  • 2013.05/13 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア