Entries

スクラップブック

   最近デコするスクラップブック作りが流行っていますね。
   私も歴史探訪スクラップブックを作ってみました。
   お城や戦場などいろいろまわってきたので、2冊目突入となりました。

   P1080507.jpg

   P1080508.jpg
   こちらは日光東照宮へ行った時のもの・・
   徳川家康を祀ってあるので、葵の御紋を真ん中に貼ってみました。

   P1080509.jpg
   折り紙や、いらないサンプルクロス(壁紙)をちぎって貼りました。

   P1080510.jpg
   こちらは安土城。石垣がすごかったな!
   写真には自分も一緒に写ったものを貼り、証拠写真となっています(^O^)

   P1080511.jpg
   関ヶ原も楽しかった~
   このスクラップを作るのも楽しくて・・暇人だと笑ってください。


      【今日の一冊】 

    P1080505.jpg

    春風亭昇太著 『城あるきのススメ』

    お城大好きで有名な春風亭昇太さんのお城エッセイです。
    自分も行った所が書かれてあるので、思い出しながら楽しく読めます~


Comment

NoTitle 

今までのアルバムも素敵に編集してありましが、さらにバージョンアップしましたね~! ホント、色んな所へ行かれてますね。 これからも、大いに楽しんでいきましょう!!
参考にさせて貰いますから~。 (私にも見せて下さいね。)
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2013.05/22 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、これは歴史探訪版です。
作って、見ながら感慨深くなっています(^O^)
今度見てくださいね。
  • posted by ぽよさま 
  • URL 
  • 2013.05/22 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア