Entries

はつなつチェロコンサート

    P1080540.jpg

   喫茶竹屋さんでの『はつなつチェロコンサート』に行ってきました。
   
   結婚前の職場で同期だった友人とご一緒しました。
   何年ぶりかの再会で、ランチをしながらたくさんお喋りしましたが、全く変わっていなくて
   とても嬉しくて楽しかった~

    P1080539.jpg

   お着物姿の方や、昨夜ご一緒した方々も・・

   1番前に陣取り、富田祥さんの演奏を聴きました。
   真ん前だったので息づかいまで聞こえ、迫力~でした。

   映像と共にチェロを弾いたり、『文楽』というチェロを打楽器のように演奏する曲は
   珍しくて面白かったです。
   肉食宴会では可愛らしい彼女が、チェロを演奏するとカッコよくてシビれます!
   今後の活躍も楽しみです。

   いろんな方との出会いが、とっても楽しかった週末でした!   

   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア