Entries

癒しの時間

   この1週間は本当に早かった~!
   先週末から偏頭痛で、毎日鎮痛剤を飲んでいたけど効かず、整体へ行ってからようやく
   やわらぎました。
   偏頭痛にはいろいろ要因がありますが、私の場合自律神経のバランスが・・

   ストレス解消!ということで、昨夜は久々の学生時代からの友人と
   ご飯を食べに行きました。

      DCIM0207.jpg

   『あっさりしたものを・・』というリクエストだったので、何でもある居酒屋へ。
   3000円コースで満足しました。
   部屋担当のお兄さんがイケメンで、何度もチャイム鳴らして来てもらったりして
   目の保養にもなったし・・(^O^)嫌なオバチャン達だわ。

   やはり友人達とのお喋りが何よりのクスリです~

      P1080640.jpg

   帰りにミスタードーナツのカルピスドーナツを、旦那さんへのお土産に。
   クリームが甘かった!
   

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マツコのCMで、気になっていたんですが・・・・ コレ、食べなくてもいいかも。  しっかり休養を取って下さいね!
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2013.06/16 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポンデリングのカルピスのは、クリームが入ってなくてよいかもしれません、私の前で売り切れてしまい、食べることができませんでした(>_<)
  • posted by ぼよさま 
  • URL 
  • 2013.06/17 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア