Entries

庭仕事!

   今日は朝の9時前から、庭や家の周囲の草むしりや剪定をしていました。
   もちろん一人でですよ(>_<)
   休まずに続けていたので、気がつくと12時!
   ゴミ袋4つ。疲れましたー!

   凍らせたポカリスエットを脇にあてたりしていましたが、暑い、暑い!
   日焼け止めを塗り、なるべく紫外線をあてないようにしていたけど、顔が火照っていました。
   う~!シミ、そばかすが・・!!

    P1080681.jpg

   プランターの花も植え替えました。
   白やピンクはあるけど、濃い紫の日々草は初めて見ました。

    P1080683.jpg

    P1080686.jpg

   チロリアンランプ。以前、これで図案をおこしてもらい、着物にしましたよ。

   なんか筋肉痛になりそうな感じ。。(>_<)
   こんな疲れた暑い日はカレーにしよう!


         【今日の一冊】

     P1080679.jpg

        群ようこ著 『パンとスープと猫日和』

     図書館で借りてきました。
     WOWWOWドラマで来月から放映されるらしいです。
     『かもめ食堂』とちょっと似ている感じで、主人公が食堂を始める話です。
     キャストはこれまた『かもめ食堂』と同じ小林聡美、もたいまさこさんが出演。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア