Entries

大人ピクニック~七夕の日

  P1080763.jpg

  七夕の今日は、午前中まで雨が降り続き、予定していた大人ピクニックは中止になるか
  と思っていたのですが、大乗寺丘陵公園にある見晴らしテラスにてのピクニックとなりました。
  こんなによいところがあるとは知りませんでした。。
  新しく整備の整ったきれいなハウスに、シートを広げ、テーブルを開き・・

      P1080743.jpg

  皆で持ち寄ったものを並べ、食べ、お喋りし・・あっという間に時間がたちました。
  どれだけ食べたかわからないくらい、少しずついろいろ食べてお腹いっぱい!

       P1080739.jpg
  ちなみに・・
  私は七夕にちなみ、星型にくりぬいたハムをつけてロールサンドを作りました。

      P1080757.jpg

  こちらでは紫陽花園があり、(もう終わりがけでしたが)楽しむことができました。

      P1080758.jpg

      P1080761.jpg

  午後からお天気になり、紫陽花を見てまわりましたがさすがに暑い!暑い!

  大人ピクニック、自然の中で美味しいものを食べてお喋りして、とても楽しかったです~


    
         【今日の一冊】

       P1080737.jpg

      クレア8月号でも大人ピクニックが出ていましたよ。
      ブームになっていますヽ(´▽`)/








   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア