Entries

おうちピクニック

   P1080777.jpg

          ここ毎週のようにピクニックをしています(^-^;
   
   姪っ子達がお泊りだったのですが、雨だし暑いし恒例のピクニックはリビングで・・
   ドームテントを出し、テーブルを広げテーブルクロスをし、子供たち大喜びのロールサンドと
   ピザを焼きました。
   虫がいないし、涼しいし最高だね~とまったり子供たち。
   外でするより楽しんでいました。


         【今日の一冊】

       P1080734.jpg

            辻村深月著 『島はぼくらと』

         運よく図書館で借りることができました。
         読みかけの本を終えてから、読み始めます。。  

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア