Entries

安曇野へ・・

  P1080784.jpg

    金沢の雨から逃れるように、安曇野へドライブへ行ってきました。
    安曇野は雲の合間から太陽が顔を出す、まずまずなお天気。
    涼しいし、気分が盛り上がってきました~(^O^)

  P1080778.jpg

    行きたかったところは、『ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン
    ナチュラル化粧品の製造工場の敷地内に併設された、とても美しいガーデンです。

   P1080779.jpg

    エリアごとにテーマがあり、五感で感じる癒し空間となっています。
    こちらは門を入ってすぐのボーダーガーデン。

   P1080796.jpg

   P1080814.jpg

    たくさんの種類のお花が咲いていて、どこをとっても絵になる素敵な所で
    皆さん、写真を撮りまくりでした。

   P1080802.jpg

    こちらの建物の中では、アロマスプレーなどの手作り体験コーナーがあります。
    そしてアロマオイルや、化粧品なども置いてありました。

   P1080811.jpg

   P1080821.jpg

    ハーブガーデンでは、いい香りが漂っていました。
    とっても癒される。。
    こんな庭にしたいなあ・・

    雑貨やフラワーショップなどもあり、ゆっくり楽しめました。
    特に女性の方にはオススメです。
    私は知らなかったのですが、予約制でした~


 

 

   

 

Comment

 

わ〜、とっても素敵な場所ですね!
日本じゃないようなお庭はウットリですね! アロマスプレーも作れるなんて癒しスポットですね。一同行ってみたいです☆ ステキな芭蕉を教えてくださってありがとうございます^_^
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2013.07/22 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きっと YUI さん、お好きだと思います。
『ヒーリングガーデン』という名前のとおり、とっても癒される
ガーデンでした。
安曇野へ行かれる際には是非!
  • posted by YUI さま 
  • URL 
  • 2013.07/22 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア