Entries

持ち寄り女子会

   P1080870.jpg

   主人が出張で留守なので、友人を誘い、我が家で持ち寄り女子会をしました~

   私は家にあるもので・・と豆腐そうめんに、プチトマトとチーズのオリーブオイルかけ、
   食パンを焼いてサーモンとバジルチーズをのせたカナッペ、とうもろこしご飯を
   作りました。

   page68.jpg

   第七餃子を焼いてきてもらったり、秋吉の焼き鳥、牛肉のたたきなどガッツリ!
   3人のうち、やっぱり私が一番食べたなあ・・

   それぞれの都合で夕方から始めましたが、あっという間に時間が経ちました・・
   皆忙しくて、予定がなかなか合わないのに、今回は突然ながらよく女子会が
   できました(^O^)


        【今日の一冊】

      P1080862.jpg

        湊かなえ著 『高校入試』

       図書館で、ラッキーにも新刊を借りることができました。

   

スポンサーサイト

Comment

 

持ち寄り女子会、いいですね〜 お家だと気兼ねなくのんびりできるし、色んな美味しいものを戴けるし。ささっとおもてなし料理を作れるraさんを尊敬です☆ 第七の焼き餃子もとっても美味しそう(笑)
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2013.07/22 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

家だと時間もお店にも気がねないので、ゆっくりいいですよ~
第七餃子、久しぶりに美味しかったです。
すごくたくさん食べてしまいました!(^-^;
  • posted by YUI さま 
  • URL 
  • 2013.07/22 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア