Entries

読みまくり!

  週末は主人が出張で留守だったので、家のことをして後は全部自分の時間!(^O^)
  図書館で借りてきた本を読みまくり~

     P1080865.jpg

       沼田まほかる著 『九月が永遠に続けば』

  ドラマを観ているようで引きずり込まれ、半日で読み終えてしまった!
  ちょっと後味がスッキリしない重い話でした・・

     P1080864.jpg

       谷村志穂著 『空しか、見えない』

  気分を変えて・・
  高校時代を一緒に過ごした8人の仲間たち。一人の死をきっかけに何年ぶりかに集まる。
  
  多感な学生時代を共に過ごした仲間って、時間がたってもあっという間に
  その頃に戻るんですよね・・
  そんな仲間に出会えたことが財産です。
  お盆にも中学時代の同窓会の話が出ているけど、皆さん多忙で・・集まれるかな。。 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア