Entries

ダイエット食事続いています。

  ダイエット食事続いています、なんて書きましたが、土曜日たっぷり食べたところでした(^-^;

  主人は更に太り(腰痛で食べて寝てばかり)、私も食べ過ぎなので力入れて頑張ります!

   P1080966.jpg

  今夜は豆腐ステーキ。木綿豆腐は片栗粉をまぶしてタレをからめて焼きました。

   P1080969.jpg

  鳥越で買ってきた大きなズッキーニ。ギザギザのスライサーで細くしパスタ風に。
  トマトとシーチキン、調味料を入れたソースをかけていただきます。

   P1080972.jpg

  アスパラと人参も鳥越で買ってきました。レタスとサラダに。

  毎日必ず甘いものを食べていましたが、それもお預け・・


       【今日の一冊】

     P1080964.jpg

      『イシュタルの娘 7巻』 大和和紀

      戦国時代の有名人がたくさん出演しています。
      面白いですよ~




   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア