Entries

安曇野ワイン

   P1080999.jpg

   安曇野ワイナリーで買ってきた白ワイン。
   週末に詮を開けました。
   平日は夜ごはんが遅いのですが、珍しく主人が早く帰ってきたので
   ゆっくりとした早い夕食を・・
   
   P1090001.jpg

   白ワインにあうように、お刺身のカルパッチョや人参サラダ、野菜のグリルなどで・・
   ワインは葡萄の香りが強く、葡萄ジュースを飲んでいるようで美味しかった!
   調子にのっていたら酔っ払って、久しぶりに頭痛までしてきた。。
   せっかくの土曜の長い夜は、ソファーでうたた寝して過ぎてしまいました(>_<)


       【今日の一冊】

     P1080985.jpg

     雫井脩介著 『殺気!』

     週末読むつもりが、家事などに追われまだ読めていません・・
     結局、草むしりもできなかった~ 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今、このワイン家にあります!
近所の方が安曇野へ行かれたそうで、戴いちゃいました~
ちょっと甘いので、食前酒として少しずつ飲んでます。
何か見覚えあるわ!と思いブログをさかのぼってみました。ブドウの香りが強くて美味しいですね!
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2013.08/27 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、ぶどうの香りが強くて呑みやすかった~!
安曇野は何度行ってもよいです。

私、整理券の予約が取れたので白山千代女の館にての対談行きます。その後、ランチしましょうか。
でももし仕事でダメになったらごめんね。
  • posted by ぽよ さま 
  • URL 
  • 2013.08/27 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア