Entries

心地よい時間

   photo1[1]

   行きつけの美容院が移転し、『軽井沢の別荘をイメージしたお店』に
   生まれ変わりました。
   若いスタッフが、軽井沢へ行ったことがないから別荘がわからない・・ということで
   スタッフ全員で、軽井沢へ行ったそうです。
   なかなかの意気込みじゃあないですか・・!

   photo7[1]

   いつも洗髪してもらうのが楽しみで。とっても上手なスタッフがいるのです。
   指名できるらしく、今回から私の洗髪は全て彼女にしてもらうことにしました。
   次回は、30分のスパもしてもらおうと予約しましたよ~
   洗髪中リラックスできるように、と新しいシートは首が痛くなかったです。

   とっても心地よい時間でした。


     米 画像はHPよりお借りしました


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア