Entries

かなざわ納涼女子会

  今週は、かなざわ燈涼会[浅野川工芸回廊]があり、週末には武蔵~南町~香林坊の
  歩行天がありと暑い中、様々なイベントがありました。
  金沢の工芸品を間近で観たい、と思いながら仕事だったのと、暑かったのとで
  結局観ずに、終わってしまいました・・

  しかし土曜日は、納涼会にちなみ『寿屋』さんにてお得なコース料理で納涼女子会を!

   P1090024.jpg

   P1090027.jpg

   P1090031.jpg

   風情ある佇まいのお部屋にて、お話に花が咲いていました~
   『文化サークル』なので、本の話もたくさんできて・・結構マニアックな話題でも
   違和感なく話が盛り上がっていき、すごい!!なかなかここまで話が通じる人はいないわ。
   とっても楽しかった!

   今後もお茶会やピクニック野点、読書書評会、そして企画中の書道と視野を広げて
   楽しんでいきたいですね。。

   page69.jpg

   お料理も夏らしいしつらえで、お手本にしたいことも幾つか・・
   能登ワインも飲みやすくて美味しかった~

   P1090022.jpg

   せっかくのお食事だったので、サマーウールを着て行きました。
   白地の羅の名古屋帯を締めて。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア