Entries

野田琺瑯のポット

   先日のTV『壇れいの名匠の里紀行』では、『野田琺瑯』のホウロウが特集されていました。
   私も一つ、持っています。

    P1090220.jpg

   愛用していましたが、ガスレンジをIHに替えて使えなくなり。。
   アウトドアの時にでも使えたら、と思っています。

   番組の中で、保存用の様々なホウロウの入れ物に、綺麗に食材が保存されていて、
   冷蔵庫の中身が映っていましたが、それは素晴らしかったです!
   主婦の鏡というべき、美しい収納でした(^-^)

    nodabon[1]

   野田琺瑯の奥様、野田善子さんが本を出されています。
   清潔できちんと整った状態が好きです。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア