Entries

海辺のカフェ

  明日が命日の父のお墓参りへ行き、帰りにちょっとお茶でも・・と『ちむちむ堂』へ行くと
  満員で外まで順番待ち。
  一度行ってみたかった『スミカガラス』へ行くと、ここもいっぱいで駐車場に車を止めれず
  諦め・・
  そして次に、金石の海辺にあるカフェへ。

    DCIM0233.jpg

  初めて行きましたが、とてもよかった!よいお店見つけました!
  こちらも次々とお客さんが入っていたけど、ラッキーなことにソファ席に座ることができ
  まったり。。

    DCIM0226.jpg

  ぼーっと目の前の海を見ながら・・落ち着きます。

    DCIM0231.jpg

  ワッフルを注文しましたがボリュームあって、もちもちで美味しかったです。
  メニューもいろいろありました。
  また行こう~っと!

    DCIM0234.jpg
      カフェ・ド・ヴェリー 金沢市金石西1-1-8




Comment

NoTitle 

私もこの夏(7月だったかな?)、《ちむちむ堂》へ桃パフェを食べたくて行って来ましたが、かなり一杯のお客さんでこの日は諦めて帰りました・・・それからまだ、行けてませんが・・・。
今年の桃パフェはもう終わっちゃいますね! 金石のカフェ素敵やね~。 今度行ってみます。
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2013.09/02 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
海を眺めながらのカフェタイム、いいですね~。
金石方面へ行った際には、是非寄ってみたいと思います。
ちなみに、駐車場ありますか?
ポチ3☆応援☆
  • posted by tana 
  • URL 
  • 2013.09/02 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
こちらのカフェ、よかったですよ。オススメです、是非!
駐車場もあります。
  • posted by tanaさま 
  • URL 
  • 2013.09/02 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうなんです、桃パフェ有名ですよね。すごい人でした(>_<)
こちらのカフェは落ち着けてよかったですよ。
お気に入りのカフェがひとつ増えました~
  • posted by ぼよさま 
  • URL 
  • 2013.09/02 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア