Entries

『風立ちぬ』観てきました!

     image[3]

   宮崎駿監督の『風立ちぬ』観てきました。
   主人公、堀越二郎の声はいいのだけど、棒読みでどうなんだろう・・と思っていましたが
   だんだんと物語に入り込み、気にならなくなっていきました。

   関東大震災や戦争、結核といった重い現実に向き合いながらも、
   1日1日を大切に生きている主人公たちに感動して、ウルウル・・
   映像も美しかった。

   宮崎アニメの主人公たちって、本当に真っ直ぐで潔い強い人達ばかり。
   観ていても清々しい!

   映画観終わって、テレビで『宮崎駿監督引退!』って速報流れてびっくりしました。
   以前から監督はそうおっしゃってましたけど、公式に発表されるとは。。

     P1090257.jpg

           姪っ子から本を借りてきました。
           姪っ子達も宮崎アニメが大好き!
   

   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア