Entries

着物パーティー

     P1090260.jpg

    今日も午後からすごい雨風でした。日本列島、様々な被害を受けており、
    一体どうなっているのでしょうね。

    この雨のため、着付教室は初めて洋服で行きました。
    一応、着る準備はしてあったのですが・・
    着物姿しか見たことのない生徒さん達は、ちょっとびっくりされていました。
    どうも私は、着物姿の時と洋服の時の様子が随分違うらしく、
    『全然違う』とか『わからなかった!』とかよく言われます。
    それってどうなんでしょう・・??


      P1090259.jpg

    さて、今年の着物パーティーの日程が決まりました。

      10月27日(日) 17:00~ ANAクラウンプラザホテル金沢

    ゲストはきものスタイリストの石田節子さんです。
    雑誌やテレビでもご活躍されています。
    着物を着て参加してみませんか? 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア