Entries

9月の着物

   展示会の為、明日から京都です。
   会場で着る着物の準備をしていたのですが、9月の着物というのは頭を悩ませます。
   9月10日という初旬と中旬の間・・

     P1090274.jpg

   長着は秋草柄の単衣。帯は先取りというので、結局白の袷袋帯にしました。
   鹿の子柄ですが、白なので暑苦しく見えないでしょう。
   小物はあわせて秋冬用になります。

   9月とはいえまだ暑いですし、とは言っても着物の決まりごと・・もあるので
   難しいところです。
   
スポンサーサイト

Comment

 

少しご無沙汰しております。
展示会でお忙しくなるんですね。体に気をつけて頑張ってくださいね^_^

単衣のお着物素敵ですね。グレー地にお花が彩になって…

そうそう、着物パーティ、やっぱり木村先生じゃなくてちょっぴりガッカリでしたσ(^_^;)
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2013.09/10 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当にご無沙汰です。その後、ご家族の方はいかがですか?
私は昨夜、京都から帰ってきましたが、また来週出張になるかもしれません。しばらくはバタつきます(^_^;)

木村孝さんを推薦したのですが、お年なので・・ということがあり却下されました。。残念です。
  • posted by YUIさま 
  • URL 
  • 2013.09/12 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア