Entries

京都の夜

    page72.jpg

    京都1日目の夜。
    私達夫婦は全く好き嫌いがなく何でもOKなのですが、義両親の食べることのできるもの、
    というのが難しく(^_^;)結局和食の定食屋さんへ行きました。
    店内はきれいで、魚定食などもなかなか美味しく満足~

     page73.jpg

    その後、私達だけで学校を改装したカフェ、前田珈琲店へ。
    教室がカフェになっていて面白い建物でした。
スポンサーサイト

Comment

風情 

おはようございます。
定食屋さん、珈琲店と、風情があっていいですね。
教室風の喫茶店は、椅子も学校のそれでしょうかね?
ポチ☆応援☆
  • posted by tana 
  • URL 
  • 2013.09/13 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
カフェの家具は、教室にある・・というのではなく普通にカフェにある家具でした(^_^;)
でも店内もいい感じでしたよ。
  • posted by tanaさま 
  • URL 
  • 2013.09/13 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア