Entries

お洒落なカフェ

   DCIM0259.jpg
 
  またまたお洒落なカフェを発見!
  先月オープンして通るたびに気になっていたのですが、今日友人と行ってきました。

  有機野菜を使ったカフェ料理を提供していて、店内には有機野菜や無添加調味料なども
  販売しています。
  とってもいい感じなんだけど、建物の特徴で声が響き、とってもざわついていました。
  平日の人の少ない時は最高かも。。

   P1090300.jpg

  テイクアウトでキッシュを買ってきました。
  半分に切ったので不格好ですが・・(^_^;)美味しかったです。

   P1090304.jpg

  そして野菜を戴いたのでラタトゥイユを作りました。
  今日の日本酒は、山形の『山法師』ワイングラスでいただきました~


    米 『HUM&GO Coffee and Stock』
         野々市町住吉町14-56


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア